緊急事態宣言における弊社の対応についてのご案内

 いつも格別のお引立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度、国からの三度目の緊急事態宣言の要請を受け、弊社ではお客様、従業員及び家族等、皆様の安全確保及び安定的な事業継続のため、下記の通り対応をさせていただきます。関係者の皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。

・令和3年4月26日(月)より令和3年5月11日(火)まで交代でテレワークを実施し、原則お客様への訪問 はせず、電話・メール・マイコモン等で対応させていただきます。

 ・相談業務につきましては、電話・メール・ビデオ会議等で対応させていただきます。尚、対面での相談をご希望される場合は、感染対策をしていただきますようお願いいたします。

 ・手続き及び給与計算等は従来通り対応させていただきます。

・緊急事態宣言が延長された場合は、弊社のテレワークも延長させていただく予定です。その際は改めてご連絡させていただきます。

・事務所へのお電話は、午前9時から午後6時まで従来通り対応させていただきます。出社人数の関係で繋がりにくい時間帯もあるかと思いますが予めご了承ください。弊社担当に連絡をいただく場合は、直接担当者の携帯電話へご連絡くださいますようご協力お願いいたします。

・新規お問い合わせのお客様に関しましては、メール・電話等ご遠慮なくご連絡ください。

以上、何卒宜しくお願い致します。